日々の備忘録&回顧録

日々のこと過去のこと面白ネタなどをジャンルを問わずいろいろ書いていきたいと思います。しばらくはワインネタ多いかも。表ではいえないことも言っちゃうかも。

はてなブログの読者数を劇的に増やす方法とは!?

f:id:forest-mountain-tw200:20170903171106p:plain

というネタを見つけましたww

zenbentaro.hatenablog.com

プロフ画像をネコにするという方法を実践されているのですが、

元ネタの自由ネコさんの記事を読むと、

「猫キャラを採用すればいいんです!!」

ということだったので、ブログアイコンを変更してみました!!

gattolibero.hatenablog.com

実はちょっと前に見つけてたんだけど、プロフ画像を変更すると表側に影響が出てしまうということで、こちらのブログアイコンでやってみた次第です。

何事も実践あるのみ!

増えたら増えたで面白いし、増えなかったら増えなかったでそれはねたになるしw

期間限定でブログアイコンを下の自作ネコに変更します。

f:id:forest-mountain-tw200:20170903171251p:plain

結果は後日アップします!!