日々の備忘録&回顧録

日々のこと過去のこと面白ネタなどをジャンルを問わずいろいろ書いていきたいと思います。しばらくはワインネタ多いかも。表ではいえないことも言っちゃうかも。

続:はてなブログの読者数を劇的に増やす方法??

f:id:forest-mountain-tw200:20170903171106p:plain

こんばんは。

えー、このネタすっかり忘れてました。

以前書いたこの記事

daily-memorandums.hatenablog.com

果たして劇的に増えたのでしょうか??

・・

・・・

・・・・・・・・・・?!

「劇的に増えてないっ」

まぁ、そんなうまい話はないですよねww

たぶん原因は、プロフアイコンをネコにせずにブログアイコンをネコにしたから(違

何事も2番煎じは良くないですよねww

せっかくなので、ブログアイコンはこのままネコでいきたいと思います。

ということで結果報告でした!!

今日もお付き合いいただきありがとうございました!!